fc2ブログ

どどんとでっかくお品書き!
詳細は下に書きます。


お品書き01


というわけで、今回御阿礼祭2に桜雲海楼が参加することになりました!
はい拍手!

お品書きには3種類の商品が載ってるのですが、実は他にもありまして、
事前に他のサークル様で頒布されているものでもしかしたら見た事ある人もいるかもしれません
魔導考房様にて頒布されておりますはたほた!あきゅとば!
を私どものサークルスペースにて置かせて頂けることとなりました。

元々主権のSAKURAさんがそちらにかかわっているのでその関係でって感じなので楼斗はよくわかっておりません←
なんでそちらについてわからない事はSAKURAさんに聞いてくださいね私は何も答えられない!⑨!

美味しいらしいとか良く売れてすぐなくなるとか
それぐらいの情報しか私は持ち合わせていないのであった。
食べたいんだけどタイミング悪く毎度買えてないっていうね。そのうちね。

んでんで私が手を出した商品の方はお品書きに書いてある通りなのであまり説明することが無かったり。
今回私は御阿礼祭に行けません+主権にお任せしてしているところが多く作品がどうなってるかとかも見てません!
色合いがたぶん変わるだろう!くらいしかわかりません!

なので
まぁ、

みなさん御阿礼祭に行ってみて、
良かったら桜雲海楼に寄って頂き、
頒布物を手に取って、
見て、
買って、
買わなくても感想をどっかにくれたらうれしいな!

はい!

そんな感じで。

深夜テンションというか、
おねむテンションなので自分でも何言ってるかあんまりわかってませんが

どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト